占い 手相 家相 墓相鑑定&カウンセリング個人セッション レイキ伝授講座&クリスタルヒーリング講座&1日体験セミナーを開いています
カテゴリ
全体
初めまして
気づきとは?
愛とは
マスタ-とは
魂の伴侶 ソウルメイト
偶然の一致
前世療法 退行催眠
守護神とは
念とは
浄霊
心の病気
先祖の供養の仕方
霊媒心質 体質
自己治療のやり方
自分を癒すツ-ル
鍛える事の必要性
癒しの必要性
プラス思考の恩恵
言霊 (ことだま)
夢の世界
愛する人々の健康のための祈り
奇跡を信じて
オ-ラ (生体エネルギ-)
チャクラ ( 1 )
チャクラ ( 2 )
祈り の必要性
生きることの意義
執着心
家族
降伏と解放
心の管理
心の不管理から招く病気
反面教師
心友
死 とは
死後の世界
天国と地獄
墓の必要性の有無
学び
EM菌の効果
地球温暖化
奉仕
心の中に潜む恐れ
エドワード・バッチ博士
大天使オラクル・カード
躾の大切さ
価値観の相違
離婚
自殺
使命と犠牲
四柱推命占い
嘘も方便
今年をふりかえり
賀正
初夢
初夢の解釈
一年の計
宮古島の神秘の庭
恋の魔力
経験と理解
心の平和
メッセンジャー
インディゴ・チルドレン
フラワーエッセンスの効能
魂の親様
想念界と地獄界
強制除霊
遠隔浄霊 (遠隔治療)
暴力
年相応の悟り
悔いのない人生
目標
選ばれし者達
暗示
謹賀新年
失敗は成功の基
日々の感謝
賀正
初夢
後悔と反省
輪廻転生
歪んだ欲望
変容の時期
夢を叶えるスキル
ご予約有難うございます
お問い合わせ ♪
感想を頂きました♪
また 生まれ変わりたい
1日体験セミナー参加者募集中
思考の自由選択
ブレスレット手作り講座
アドレスの不具合のお知らせ
クリスタルのパワー
個人セッション・メニュー
レイキ伝授養成講座のお知らせ
謹賀新年
心に響く言葉を頂きました
未分類
頭で考えること
信じる力
成功の波
三枚のカ-ド
柚子ジャムを作りました
パワ-スト-ン トップ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カテゴリ:魂の親様( 1 )
魂の親様(ガーディアン・スピリット)
何時でも貴女を愛し 守ってくれる「存在」に気づいてください

この世には 血の繋がった家族がいますが それとは別に 「魂の家族」もあるのです。
それがグループ・ソウルです。
この世の中で 「魂のふるさと」を持っていない人はいません。
あなたは たった一人でポツンと生まれてきたわけではないのです。
必ず 「魂のふるさと」 があります。
そこに住む人々が あなたの「魂の親」 つまりガーディアン・スピリットとなって この世での生を見守ってくれているのです。
人は皆 この世で産んでくれた親と 魂の親 二種類の親に見守られています。
たとえこの世での親が 生まれて直に亡くなってしまったり あるいは子供を愛せないような親だったとしても あなたには魂の親がいます。
魂の親がいない人は 誰一人としていません。
魂の親は 常にあなたを あなただけを愛しているのです。
あなたがつらいとき 悲しいとき 試練を受けているとき 常にこの親はあなたに愛を注いでいます。 その愛の存在を知る事 「愛は必ずある」 と感じることが必要です。 ですから スピリチュアルな世界を理解しないと 本当の愛は育たないと私は思います。
人がスピリットの存在であると知ると 愛を信じられない苦しみから救われるのです。
愛されていない人は この世には一人としていないでしょう。
みんな 愛されています。
そして 血の繋がりがもたらす愛 肉がもたらす愛よりも 魂の愛のほうがもっと偉大です。
人は どんな事があっても 一人ぽっちにはなりません。
殺伐としたこの現代で 孤独に死ぬ人もいます。
残虐な実験で殺される人もいます。 けれど その人にもガーディアン・スピリットがいるのです。
ただ 本当に大きな壁にぶち当たらないと ガーディアン・スピリットの存在 神の存在に気づきません。
絶体絶命の危機に陥ったときに はじめてみえてくるものです。
ですから 経験が多ければ多いほど スピリットの存在はみえてきます。
年齢を重ねた人に神を信じる人が多いのは そのためです。
万策尽きて にっちもさっちもいかない ずるい方法で逃げようとしても 逃げ切れない。
そうなった時 人は「もう、どうにでもなれ」とやけぱっちな気持ちになります。
すると 心が一瞬だけピュアになる。 からっぽ 無の境地 といわれる状態です。
そのとき 不思議とその人の心から高い波動が出るのです。
そして 「奇跡」と呼ばれる事が生じます。
絶対ダメだと思っていたのに 何かが助けてくれた。
何かで気持ちや体が癒された。 そういう経験をした人は 「この世にあるのは 人間だけの力ではない」 と確信するのです。
混乱の時代に生きていると 「(何かの力で)生き延びさせてもらった」 と気づけますが 今の時代は ある程度以上の危機を経験していないと なかなか気づけません。
「ガーディアン・スピリット? 神様? 信じられない」と思いがちです。
けれど 日常の暮らしの中でも 感性を研ぎ澄ませば見えてきます。
対人関係や仕事でちょっとした壁に突きあたったとき 自分の心を素直に開いてみる。
すると スッと救いが降りてきます。 そのときが 気づくチャンスなのです。


                            江原啓之著


江原先生の本を読み そこから私なりの感想を記事に書こうと思いましたが 完璧なほど伝えなければいけない真実を 優しく愛情溢れる言葉と思いやりを持って この本を読んでいる人に一人一人に語るように書き記しています。
どうしても この本にめぐり合わずにいるかも知れない人たちに 知らせたいという気持ちに動かされ 「ガーディアン・スピリット」 の項だけを此処に記載させていただきました。


「幸運を引き寄せる スピリチュアルブック」 王様文庫  江原啓之著
[PR]
by hikarinoie | 2008-02-22 18:34 | 魂の親様