占い 手相 家相 墓相鑑定&カウンセリング個人セッション レイキ伝授講座&クリスタルヒーリング講座&1日体験セミナーを開いています
カテゴリ
全体
初めまして
気づきとは?
愛とは
マスタ-とは
魂の伴侶 ソウルメイト
偶然の一致
前世療法 退行催眠
守護神とは
念とは
浄霊
心の病気
先祖の供養の仕方
霊媒心質 体質
自己治療のやり方
自分を癒すツ-ル
鍛える事の必要性
癒しの必要性
プラス思考の恩恵
言霊 (ことだま)
夢の世界
愛する人々の健康のための祈り
奇跡を信じて
オ-ラ (生体エネルギ-)
チャクラ ( 1 )
チャクラ ( 2 )
祈り の必要性
生きることの意義
執着心
家族
降伏と解放
心の管理
心の不管理から招く病気
反面教師
心友
死 とは
死後の世界
天国と地獄
墓の必要性の有無
学び
EM菌の効果
地球温暖化
奉仕
心の中に潜む恐れ
エドワード・バッチ博士
大天使オラクル・カード
躾の大切さ
価値観の相違
離婚
自殺
使命と犠牲
四柱推命占い
嘘も方便
今年をふりかえり
賀正
初夢
初夢の解釈
一年の計
宮古島の神秘の庭
恋の魔力
経験と理解
心の平和
メッセンジャー
インディゴ・チルドレン
フラワーエッセンスの効能
魂の親様
想念界と地獄界
強制除霊
遠隔浄霊 (遠隔治療)
暴力
年相応の悟り
悔いのない人生
目標
選ばれし者達
暗示
謹賀新年
失敗は成功の基
日々の感謝
賀正
初夢
後悔と反省
輪廻転生
歪んだ欲望
変容の時期
夢を叶えるスキル
ご予約有難うございます
お問い合わせ ♪
感想を頂きました♪
また 生まれ変わりたい
1日体験セミナー参加者募集中
思考の自由選択
ブレスレット手作り講座
アドレスの不具合のお知らせ
クリスタルのパワー
個人セッション・メニュー
レイキ伝授養成講座のお知らせ
謹賀新年
心に響く言葉を頂きました
未分類
頭で考えること
信じる力
成功の波
三枚のカ-ド
柚子ジャムを作りました
パワ-スト-ン トップ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カテゴリ:強制除霊( 1 )
強制除霊
自己治療の項でも記事を記載しましたが 自己治療の場合はゆっくりと時間がありリラックスしながらエネルギーをいただき浄霊する方法ですが 強制除霊の場合は 一回のエネルギーの力で跳ね返す方法です。
道を歩いていて急に気分が悪くなった時や 頭痛 肩が重く辛くなったり 眠気を跳ね返したいとき等 即 霊を浄霊するのではなく跳ね飛ばす方法なのです。

皆さんも こんな経験はありませんか?

買い物をしているとき 大勢人が集まる場所 道を歩いているとき 家族の誰かが帰ってきたとき 人が尋ねてきたとき 電話で人と話をしてるとき ふっと誰かの事を想ったとき 観光名所に行った時 海に行った時 山に登ったとき 旅館やホテルに泊まったとき 道で人とすれ違ったとき テレビ等で怖いものを感じたとき 心霊写真などを見たとき 報道ニュースで事件を聞いたとき 神社やお寺 お墓参りなどに行った時 古戦場跡や自殺名所 古墳遺跡など 修験者の修行した山なので 頭が痛くなったり 肩がこって来たり 身体の何処かに痛みを感じたり 吐き気をおぼえたり 気分が落ち込んできたり そんな事が起きたりした経験がありませんか?

もし 思い当たるような事が今迄にも有ったと気づいた方も居られるのではないでしょうか? 家に帰ってからとか 時間ができたら 一人ゆっくりと時間が取れてからとか それが霊障等とさえ気づきもしなかった人達も 下記に記載しますので それを解消する方法を実践してみてください。


☆ 外出し 歩いていて気分が悪くなった場合
  
  異変を感じたら 即 胸に意識を集中し 呼吸を二~三回深くする
 「守護神さま 急遽エネルギーをください」 [我 最高の神なり」 
  と 唱えながらお腹にエネルギーを溜める
  お腹に溜めたエネルギーを ヘソが背中に突き抜けるようにイメージし
  渾身の気合を入れて 「身体をくの字に折り」 エネルギーを爆発させる
  大体一回の方法で充分楽になりますが 念のため二~三回すれば良い。

 家族の誰かが帰ってきたら気分が悪くなった場合

  一人になれる場所があれば (トイレでも良い) そこに行き正座か男座りを
  し 上に記載した通りに呼吸を二~三回し深くして「守護神様 エネルギー
  をください」 
と唱えお腹に溜める 勢いよく力をつけてお腹をくの字におり
 渾身の力でエネルギーを爆発させる
  何回かすればするほど エネルギーが充満し身体が活性化するので 手っ取り
  早くエネルギーが欲しいときにも この方法をすると良い。


例を上げて方法を記載しましたが 其の他の症状が出て体の何処かに痛みや激痛を感じたときには 即 この方法で除霊してください。

上に記載した方法は 自分だけでなく 家族の誰かがこのような症状を訴えたときとか 他者治療を施したいときにも エネルギーを手っ取り早くいただき 治療を施すのに役に立ちます。

他者治療の場合 人間だけでなくペットの治療にも役立てて欲しいと想います。

私は大の動物好きで 常に何かしらのペットがいた時期があります。
その中には生まれながらに障害を持って生まれた猫がいて まだその頃には動物病院などという所等なく 自己流で治療したりしましたが 助からず哀しい思いをしながらも それからも何匹もの死を見送ってきました。

30代の頃 ある知人に夜のご飯に招待され行ったところ その家に下半身が動かず歩けない子猫が居ました。
私はその頃には 他者治療の方法を知っていたので 早速治療を試みました。
30分も治療していたでしょうか 猫は気持ち良さそうに膝の上で眠ってしまったので 起きるまで撫でていました。
かえる時刻が迫り 床において見ると なんと猫は生まれて初めて歩いたのです。
猫自身も歩くのは初めてなので フラフラしながらですが ちゃんと歩いて見せてくれたのです。 30分もするとなんとジャンプしてタンスの上に飛び乗る姿を その家の家族が見て吃驚していたのを 思い出します。

家でペットを飼っている人は このところ多くなってきていますが 家の中で飼うには運動量が制限され どうしても運動不足になりがちの上に 高カロリーの食事を取り 病気になるペットが増えてきています。

私は毎日朝晩祈りを欠かさないようにし 家族の一員である愛猫の名前も唱えて祈ります。
その効果かわかりませんが 今までに飼ったペット達の寿命を大幅にクリアーしています。
ありがたい事と感謝しています。
どうか ペットを飼っておられる方は 可愛いペットも家族と同様日々祈り  健康をお願いしてあげてくださいね。

 
[PR]
by hikarinoie | 2008-04-13 08:12 | 強制除霊