人気ブログランキング |

占い 手相 家相 墓相鑑定&カウンセリング個人セッション レイキ伝授講座&クリスタルヒーリング講座&1日体験セミナーを開いています
カテゴリ
全体
初めまして
気づきとは?
愛とは
マスタ-とは
魂の伴侶 ソウルメイト
偶然の一致
前世療法 退行催眠
守護神とは
念とは
浄霊
心の病気
先祖の供養の仕方
霊媒心質 体質
自己治療のやり方
自分を癒すツ-ル
鍛える事の必要性
癒しの必要性
プラス思考の恩恵
言霊 (ことだま)
夢の世界
愛する人々の健康のための祈り
奇跡を信じて
オ-ラ (生体エネルギ-)
チャクラ ( 1 )
チャクラ ( 2 )
祈り の必要性
生きることの意義
執着心
家族
降伏と解放
心の管理
心の不管理から招く病気
反面教師
心友
死 とは
死後の世界
天国と地獄
墓の必要性の有無
学び
EM菌の効果
地球温暖化
奉仕
心の中に潜む恐れ
エドワード・バッチ博士
大天使オラクル・カード
躾の大切さ
価値観の相違
離婚
自殺
使命と犠牲
四柱推命占い
嘘も方便
今年をふりかえり
賀正
初夢
初夢の解釈
一年の計
宮古島の神秘の庭
恋の魔力
経験と理解
心の平和
メッセンジャー
インディゴ・チルドレン
フラワーエッセンスの効能
魂の親様
想念界と地獄界
強制除霊
遠隔浄霊 (遠隔治療)
暴力
年相応の悟り
悔いのない人生
目標
選ばれし者達
暗示
謹賀新年
失敗は成功の基
日々の感謝
賀正
初夢
後悔と反省
輪廻転生
歪んだ欲望
変容の時期
夢を叶えるスキル
ご予約有難うございます
お問い合わせ ♪
感想を頂きました♪
また 生まれ変わりたい
1日体験セミナー参加者募集中
思考の自由選択
ブレスレット手作り講座
アドレスの不具合のお知らせ
クリスタルのパワー
個人セッション・メニュー
レイキ伝授養成講座のお知らせ
謹賀新年
心に響く言葉を頂きました
未分類
頭で考えること
信じる力
成功の波
三枚のカ-ド
柚子ジャムを作りました
パワ-スト-ン トップ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カテゴリ:魂の伴侶 ソウルメイト( 1 )
魂の伴侶 ソウルメイト

魂の伴侶 ソウルメイトとは、 深い愛の繋がりによって永遠に結ばれている人達の事で、私達は幾つものの人生で何回もの出会いを繰り返し 共に魂の成長を促す使命を果す為に 現世でいかに自分のソウルメイトを見つけるか、それを認識するのは 何時か? に掛かっています。
しかし、運命はソウルメイトに出会うように導いてゆき、私達は必ずソウルメイトに出会うことになっているのです。

しかし、ソウルメイトと出会ったからといっても、私達が認識しなければ 折角の出会いの機会を逃がしてしまい 使命を果すことが出来ず、魂の成長を促す時期が大幅に遅れるどころか 成長しないまま年老いてしまうと言う 孤独感と寂しさを味あう結果になってしまうかも知れません。

現世で 親しくもしていないのに 何度も出会う?何故? 全くの他人が 親のように良く面倒を見てくれるは 何故? 会って話をしていたら急に相手に対して心から懐かしさを感じ涙が出たのは 何故?  一生この人一人しか愛せないと 固く心に誓ったのに 何人も愛せるのは 何故? 国籍の違い、 文化の違い、 肌の色の違い、 言葉の違い、 生活習慣の違い、 等等を乗り越えた国際結婚という深い愛の繋がりは 何故なのか?
真実の深い愛情を持っている人を好きになれば良いのに 必ずと言っても良い程 暴言 暴力をふるう 性格的に欠陥者 人生の敗北者を選んでしまうのは何故なんだろうか?

これらの事は、すべてが過去生での関係が関わっており、影響しあってるのです。

この世と言う現世で 出会うべくして出会う学びの相手とは もう 自分の人生に関わりあっているのです。
ご両親 兄弟 姉妹 親類身内関係 親友 友人 ご近所の人間関係 学友 職場の
人間関係 職業の人間関係 趣味の人間関係 等と もっと例をあげれば色々とありますが これらだけでも かなりの人数の方々と出会っていると思いませんか?
この方々の中には 好意を持てる人たちばかりでは無いのに ソウルメイト ? と不思議に思われる方も居られるとおもいます。

  例えば   話し方 受け取り方 感じ方 表現の仕方 と 人其々の個性の違いがありますね  その個性の違いが互いに 学びなのです。
学びあって共に魂の成長を喜び合うか 頑として一生反発し合い自分の個性を曲げないかは それも 其々の学びなのです。
それでも 折角この世に学びの場所を見つけて 生を受けたのですから 頑固に自分の個性を主張して 相手の良いところの個性をを認めようとしないのは あまりにも幼稚で 折角の機会を逃し 損だと思いませんか。

周りの人間関係と自分を含めて見渡してみてください。

自分の悪いところを棚にあげて人の批判ばかりする人 自分は悪くないこうなったのは誰々のせいだど人のせいにする人 暴言 暴力は強く正しい事の証明だと大きな勘違いをしてる人 潔癖すぎる人 真っ正直すぎる人 頑固で融通が利かない人 優柔不断を優しさと勘違いしてる人 嘘を平気でつき本人もどれが本当の事かが判らなくなっている人 嘘を上手に使う事が話術だと勘違いしている人 嫉妬する程自分は可愛い 愛情豊かな人間だと勘違いしてる人 まだまだありますが 後は何が有るか思いついて考えてみてくださいね。

思いつく これが気づくことの学びの一歩 上記に記載した事柄はすべてマイナスの思考なのです。
自分のかなりに癖となっているマイナスの思考があると気づいた時点から その癖を
意識して失敗を恐れずに 何度でも違う言い方に言い直す事です。
自分で気づく事もあれば 人から指摘される事もある 恥を掻かされて傷つく指摘の場合や 親や友人姉妹 兄弟からの叱咤と言う言葉で指摘される場合 恥を掻かされたり 叱咤や怒鳴られる指摘の場合は ソウルメイトの役目が多いのです。
互いに学びあう相手ですから 貴方にとって嫌われ者の役目を果す為にだけ登場するソウルメイトも存在します。
この事を理解し受け入れば  感謝する事は受け入れられなくても 憎しみや恨みの感情は軽減するかも知れませんね。


やぁ~やっと 会えたね 学びの友達よ

今度は 私に何を指導してくれるのかな

今度は 何を貴女は気づきたいのかな

さあ  時間は沢山ある 時間の許す限り 共に学ぼう

私達の ソウルメイト達よ